うさぎさんお友達リンク

« 2007年2月 | メイン | 2007年7月 »

2007年3月

2007年3月18日 (日)

赤いマーガレット。。。

Fgame1oj_s今年はマーガレットの色んな品種を集めています。
赤系、ピンク系の品種でも沢山あります。
今持っている花の一部です。
まだまだ、あるよ。
Cudyqvfs_s
Swfpeowe_s
T0hf6fuz_s
Phk2hjef_s
Q3uibdxu_s
Ayc0o2wg_s
Iqsqi2vt_s

パパ散歩に行こうよ!

Bkembtkt_s昨日の朝、パパ散歩行こうよ!って
meguに誘われちゃいました。笑

2007年3月10日 (土)

奴らがやってきた。

Pl3on_qr_s杏の花が咲き出すと沢山の野鳥がやってきます。
一番写真撮れる時間帯は7時半頃です。今日は休日なので早起きして狙っていました。ヤマガラ君をゲット。
新品CAMEDIA SP-550UZ試し撮りです。

J_umv89a_s裏庭の杏の木です。古墳も若葉が出始めているような?

Ndj28zwd_sメジロもきています。
小鳥たちはすばしこいので写真を撮るのも大変です。
まだ、テレコン用のアダプターが来ないので、夢の800m手持ち撮影はおあずけです。

2007年3月 9日 (金)

杏の花が咲き出した。

E1qjwovw_s杏の花がそろそろ咲き出してきました。(3月6日撮影)
今年は例年より10日ほど早い感じです。

G1tl_xmt_sオシドリ達も温かくなって帰る準備で集合してるのかな?

この写真はオリンパスの古いデジカメE-100RSで撮ってます。

2007年3月 1日 (木)

CAMEDIA SP-550UZ

Pelbqt6g_sこのカメラ尋常じゃないです。
本日新発売のオリンパスのデジカメを買ってしまった。 CAMEDIA SP-550UZ
このお城はカメラ店にあった小さな写真をマクロで撮影した物です。
夜7時頃カメラ店で18倍ズーム(マクロ)の試し撮りです。
縮小君でサイズを落としてますが、それ以外は加工無しです。

46kx6kcd_sこれが元の写真です。どの写真か判るかな?
マクロも超望遠も期待が持てるカメラかな?