うさぎさんお友達リンク

« ネリネが咲きだしてきました | メイン | 晩秋ですがユリが満開です »

2007年11月 7日 (水)

カワセミのお腹は赤いよ!

今日も朝7時にカワセミのセミ哉君がお立ち台に出勤してきました。
8kxuhki4_s

Cb0_3peg_s

Swoszwq6_s

Yyawgtdk_s

Uzaupq45_s

Kko_yxha_s

彼は少しお腹がポッこりとふくらんでメタボ気味かも?笑

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/359572/15376716

カワセミのお腹は赤いよ!を参照しているブログ:

コメント

アドバイスありがとうございました。配合肥料は、府民牧場でわけていただけると聞いた事があるので、問い合わせてみます。カワセミの写真!!!ヤギですら、動いて上手く撮影できないのに…鳥の写真は、すごいですネ(^-^)//""nakamichiパパさんの所とうちは近くだと思うのですが?(勝手に思い込んでます)うちのまわりでは、ヌートリアやアライグマは出没してるようです。だけど…カワセミは、見ません…

ミニミニさんのお近くですか???アルテミスの思ってた所と、全然違いました( ^.^)( -.-)( _ _)こちらには、マクドしかありません…それも、15kmくらい離れた所にあります。ヤギさんのエサ…チィモシーをメインにイタリアングラスを混ぜて食べさせようと、決心しました。(決心なんて、おおげさな〜)それと、うちでとれたお米のくず米も少しブレンドして…ヽ(´▽`)/だけど、それだけでは、寂しいですよね府民牧場へ行く時は、パパさんのお名前を使わせていただくかも…(あつかましくて、すみません)篠山の農協の方に、クローバーの塊を進められました。牛は、喜ぶそうですが…悪いものでなければ、単調になりがちな冬のエサのブレンド品に使おうかな〜なんて考えております。

そうですね、他には「ふすま」や麦も好きですね。まあ、飼料系の餌は食べすぎ事故に注意して下さいね。meguは残り物のパンも大好きだよ。笑もちろん、藁や冬にも草や木の葉も沢山あるので食べ物には困らないはずですよ。(゚ー゚)(。_。)ウンウンmeguは冬に山に捨てられていたんですが、案外、太っていました。笑。

アドバイスありがとうございます。初めての冬を迎えるので、すごく心配でしたが偏った、食事でなければいいようですね庭にあるクリの木といちじくの木は、幹に金網を巻きつけて防御する予定です。σ(^◇^;)meguちゃん、捨てヤギだったんですね可愛いのに、捨てる人の気がしれません(`へ´)

この記事へのコメントは終了しました。