うさぎさんお友達リンク

nakamichiファミリー Feed

2008年5月11日 (日)

金属フェチの山羊

R0017507_3 山羊のmegu(♀)の公園散歩での姿です。
山羊ってみんな金属フェチかも?
公園ベンチのステンレスにうっとりしていました。

R0017515

山羊のフレーメンです。
このうっとりしている顔良いでしょ。

R0017520

美味しいのかな?

2008年4月 6日 (日)

尻尾が可愛いでしょ!

R0017456_4  短い尻尾が可愛いでしょ!(*^.^*)
R0017455 公園散歩はずっと食ってます。
R0017467 ご飯食べてるのに、なにか用かい?
今日の散歩は子供達が集まって大変でした。

2008年3月 2日 (日)

耳が立つと!

P3025409

凛々しい表情も!
耳が立つと私少し怒ってるかも?

P3025410カラスにパンを取られたので怒ってる?

まあ、原因は単純なんですが。。。

2008年1月20日 (日)

山羊megu「あっかんメ〜」

Pc312319

退屈な日は小屋の中から「あっかんメ〜」と言っておられます。
「あっかんメ〜」も可愛いよね。
Pc312316

最近太りすぎで、二重あごになっていま す。
「誰かに似てきたかも?(^ニ^)」

Pc312316b_2 同じ写真の反対向きです。
Pc312309

家族はmeguの「死んだ寝」って呼んでます。「熟睡しておられます。」
彼女は、もう野生には帰れないです。

「meguは岩湧山(いわわきさん)山中で放浪していた捨て山羊さんでした。」

2008年1月14日 (月)

庭の片隅に狸穴が!

Ef2vmss3_s穴の奥に光る2つの眼が!

Hmqrsrdt_sやっと、穴の主が出てきました。
案外可愛いよね。


庭の隅の穴に狸の一家が住んでいました。
今朝、こそっと見に行って、ついに写真が撮れたよ。
案外可愛いけどどうしようかな?

2007年10月22日 (月)

山羊は色気より食い気

Ifouw0_3_s我が家の山羊meguのH顔?「上唇が返ってるでしょ。」フレーメン反応と呼ばれる、フェロモン臭をかごうとする行為です。
meguはおしっこをすると必ずフレーメンをするので判りやすい奴です。

3byjnqwc_sでも、いつも、最後は色気より食い気です。smile
公園の雑草(牧草のギニアグラス?)の種子は大好物です。

Vhltokgc_s昨日は朝と夕方の2回公園に散歩に行ったので、お腹がはち切れそうです彼女。smile



2007年9月24日 (月)

「おめでた?」っていつも聞かれます。

Uvonctf4_s散歩に出るといつもお腹に赤ちゃん居ます?って聞かれます。私、独身山羊のmeguなんですが。

Qlrti9kk_s※でも、このお腹はそう言われてもしょうがないかも?

H3ojfp3f_s公園散歩では子供達が山羊ダ〜!って遊んでくれます。

V06anhda_sでも、チョット怖いお姉さんかも?笑

2007年9月 5日 (水)

新しい牧草が入ってきました。

2007年産初荷!チモシー

Qqbivy87_sアメリカから今年初荷のチモシー1番刈りです。チモシーの1番刈りは7月頃にアメリカで収穫され、8〜9月頃に船便で日本に到着します。

Ehzzzors_s新しい牧草の香りは気持ちが安らぐよね。横面から見ると牧草の様子がよくわかります。club

Du1zel12 WARD RUGH社という有名な牧草商社のPremium品です。bell

2007年3月18日 (日)

パパ散歩に行こうよ!

Bkembtkt_s昨日の朝、パパ散歩行こうよ!って
meguに誘われちゃいました。笑

2006年11月22日 (水)

ポーズ

Udlazayx_s山羊meguの内緒ののポーズです。(^ニ^)